2006/05/16

画竜点睛を欠く

Dakara1
思い切り衝動的に集め始めたDAKARAの「スピリチュアル・メタル」。
24種類のうち23種類まで集めたんですが、最後の1個がなかなか見つからない。

今日も今日とてコンビニのドリンクコーナーで1本ずつDAKARAを引き出し、メダルを確認しながらこれでもない、あれでもない、とコーナーの扉の枠に除けてまた1本....と探してたんですが、どうもコーナーの裏側に店員さんがいたらしく、1本抜く度に裏から1本補充されて所謂「わんこそば」状態
さりとて、既に持っているメダルの付いたDAKARAを買う気にもなれず、仕方がないので、端の空いたスペースにDAKARAを新しく並べました。

店員さん、ごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/12

30->36

私、日常はくズボン(Gパン)って1つしか持ってないのですが、それを洗濯してしまうと当然外出するときに困ります。この日曜もGパンを選択してしまったのですが、ボーナスも入ったし、いい加減Gパンの2,3本買っとこうと思い立ち、タンスを漁ったところ15年くらい前に買ったGパンが出てきたので、それをはいて....みたら、お腹がとってもくびれました。かなりお腹が苦しい状態になったんですが、その足でJEANS Mateへ。

はいてるGパンが30だったので、32のやつを選んで試着してみたら....チャック閉めれず。
34の奴でちょっとパンパンくらい。
36でようやく余裕があるくらい。
結局36の奴を2本買って来ました。

ふと15年前を思い返してみると、たしか当時は30でもガボガボだったんだよなぁ.......

歳月って残酷ですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)