« 三鷹 | トップページ | 一言必殺 »

2007/11/11

メシ

今日は柏方面に出かける用事があったので、お昼はここで。
エビ玉丼が復活していて、かなりそそられたのですが、気が付くといつもの如くメンチカツ定食(ご飯大盛り)。
いつ来てもここのご飯は私の好みにピッタリマッチしていてとても美味しい。

夜は夜で、丸腸が食べたくなったのでこちらへ。
とりあえず、野菜も食べた方がよいだろな、と、
・丸腸x2
・豚カルビ
・オイキムチ
・玉子サラダ
・ご飯大盛り
・ウーロン茶
を一気に注文。玉子サラダは丼のような器で出てきて、明らかに1人前ではなかったのですが、完食。
ただ、後半は丸腸ばっかり連続して食べていたので、少々気持ち悪くなりました。

40目前の人間の食生活としては非常に問題があるという認識は、あります(汗)

|

« 三鷹 | トップページ | 一言必殺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/17047622

この記事へのトラックバック一覧です: メシ:

« 三鷹 | トップページ | 一言必殺 »