« 多い日も安心 | トップページ | 「世にも奇妙な物語 秋の特別編」 »

2007/10/01

気が付くと10月

あ、9月が終わってました

9月は....何日休んだか記憶が飛んでます。多分週に最低1日は休んでるはずなんですが、週末シフト(夜勤)してたり、トラブル対応で毎日午前様、というよりも丑三様、といった感じだったので。

そんな中、日曜に某SC(SCって何の略でしょう?ショッピングセンター?)に友人と行って来ました。
9月末にオープンしたそのSCは雨模様もあってごった返してましたが、中をぶらつくのもそれほど飽きることが無い位色々なお店がありました。

その中に、ボディケア(マッサージ)のお店もあったので、試しに入ってみました。

とりあえず40分コースを頼んだのですが、開始5分でスタッフが絶句するほど凝りが酷かった様で、気が付くと2人がかりでマッサージされてました。上から下から

|

« 多い日も安心 | トップページ | 「世にも奇妙な物語 秋の特別編」 »

コメント

スタッフが絶句するほどとは、相当なものだったのですね。二人がかりで料金同じならちょっとお徳ですね!

投稿: | 2007/10/06 01:37

h様。

確かに、お徳といえばお徳なんですが。
マッサージしてもらう時ってマッサージにあわせて呼吸したりしません?
二人でランダムにマッサージされると、どっちに呼吸を合わせてよいか非常に迷いました。

投稿: batasy | 2007/10/13 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/16634075

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付くと10月:

« 多い日も安心 | トップページ | 「世にも奇妙な物語 秋の特別編」 »