« 「やさぐれぱんだ」(DVD) | トップページ | 気が付くと10月 »

2007/09/09

多い日も安心

以前より空調服や空調ベッドに食指が動いていたのですが、空調服は着て歩くのも少々気恥ずかしく、空調ベッドは微妙な値段設定で.....と逡巡していました。

が、今年はこんなのを見つけまして、これなら値段も手頃だし、家で使えるし、とさっそく注文してみました。

使ってみての感想はというと、かなりイイです。

お尻の下に熱が篭ることも無く、全身汗っかきの私にはかなり効果のある一品でした。

標準の電源は単3電池4本ですが、連続使用で22時間という事だったので追加でUSB給電ケーブルを買い、常時通電状態にしています。

できれば勤務先で使いたいところですが.......USBケーブル給電だとちょっと誤解を招きそうで怖いです。

|

« 「やさぐれぱんだ」(DVD) | トップページ | 気が付くと10月 »

コメント

↓これに似た製品、いくつかありますね(^_^)
http://thanko.jp/usbseatair/
試験勉強しているとき、私も汗かきなので蒸れて大変でした・・・(>_<)
でも、ファンの音がうるさくないですか?
USB扇風機ぐらいのうるささだと、学校の自習室ではちょっと使えないです(T_T)

投稿: としきくん | 2007/09/09 23:20

ども。
このタイトル、どーなんでしょ(^^;;
しかも、としきくんまで「蒸れて大変」とかいってるし(><)
・・いや、わかりますけどね~(^^)

投稿: たいむ | 2007/09/10 17:39

切れ痔なのかと…。
座り心地は柔らかいですか?

投稿: beautifulbird | 2007/09/18 22:11

batasyさん、大丈夫かなぁ(^_^;)
更新がぜんぜんだけど、よっぽど忙しいんですね(-ω-;)

事件に巻き込まれてたりして・・・(-_-;)

投稿: としきくん | 2007/09/30 11:23

としき様。
かなり快適ですよ。
確かに静かなところだとファンの音が気になるかもしれませんが、なにしろ家はこれ以上にうるさい物がいろいろ24時間稼動しているもので気になりません(汗)
事件ですか.....巻き込まれてませんよ、まだ(涙)

たいむ様。
いや、ホントにこの一言が全てを表してるんですよ。
さすがにこのタイトルで何かを誤解してやってくる人もいないでしょうし(笑)

beautifulbird様。
痔ではないですよ、まだ。
(思春期の頃、「あなたは遺伝でいつかは痔になる」と親に脅されましたが、未だ無事です)
軟質樹脂の上にカバー付きなので、座り心地は普通の椅子とほとんど変わりません。

投稿: batasy | 2007/10/01 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/16396726

この記事へのトラックバック一覧です: 多い日も安心:

« 「やさぐれぱんだ」(DVD) | トップページ | 気が付くと10月 »