« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/09

多い日も安心

以前より空調服や空調ベッドに食指が動いていたのですが、空調服は着て歩くのも少々気恥ずかしく、空調ベッドは微妙な値段設定で.....と逡巡していました。

が、今年はこんなのを見つけまして、これなら値段も手頃だし、家で使えるし、とさっそく注文してみました。

使ってみての感想はというと、かなりイイです。

お尻の下に熱が篭ることも無く、全身汗っかきの私にはかなり効果のある一品でした。

標準の電源は単3電池4本ですが、連続使用で22時間という事だったので追加でUSB給電ケーブルを買い、常時通電状態にしています。

できれば勤務先で使いたいところですが.......USBケーブル給電だとちょっと誤解を招きそうで怖いです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/09/02

「やさぐれぱんだ」(DVD)

Ygp01
やさぐれぱんだ買いました。白盤も黒盤も。

正直インパクトとしては原作より弱い気がしますが、生瀬勝久さんがかなりノリノリで演られている感じがよいです。
気が付くと毎晩寝る前に観てます。うとうとしながら観てるのでそのまま寝ちゃいますが(汗)
観ながら寝てしまう、というと、つまらないのかと思われそうですが、なんと言うか、だらだらと進行するネタが心地よく眠りに誘ってくれるんですよ。

だた1点、少々ヤな部分がありまして、劇中目覚まし時計が出てくるんですが、これ、私の持ってる目覚まし時計と同じ型なんで、劇中で鳴った瞬間、自室の目覚ましが鳴ったのかとびっくりして心拍数が上がってしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »