« 激安 | トップページ | 多い日も安心 »

2007/09/02

「やさぐれぱんだ」(DVD)

Ygp01
やさぐれぱんだ買いました。白盤も黒盤も。

正直インパクトとしては原作より弱い気がしますが、生瀬勝久さんがかなりノリノリで演られている感じがよいです。
気が付くと毎晩寝る前に観てます。うとうとしながら観てるのでそのまま寝ちゃいますが(汗)
観ながら寝てしまう、というと、つまらないのかと思われそうですが、なんと言うか、だらだらと進行するネタが心地よく眠りに誘ってくれるんですよ。

だた1点、少々ヤな部分がありまして、劇中目覚まし時計が出てくるんですが、これ、私の持ってる目覚まし時計と同じ型なんで、劇中で鳴った瞬間、自室の目覚ましが鳴ったのかとびっくりして心拍数が上がってしまいます。

|

« 激安 | トップページ | 多い日も安心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/16324778

この記事へのトラックバック一覧です: 「やさぐれぱんだ」(DVD):

« 激安 | トップページ | 多い日も安心 »