« 微妙な忙しさ | トップページ | 間違い電話 »

2007/07/02

汗が止まらない

まだまだ梅雨っぽいこの時期にも関わらず、外出して5分も歩くと汗だくです。
普通のハンカチでは全然追いつかず、タオルハンカチでもかなりキツイ状態なので、フェイシャルペーパーを鬼のように消費しています。

一応脇だけは制汗デオドラントなるものでケアしているんですが......

そこでふと思ったんですよ。


制汗スプレーを全身に使用するとどうなるか?

効かなかったら効かなかったで意味はないですし、効いたら効いたで発汗が抑えられることによって熱(体温)が篭りそうで.......

やっぱり空調服に手を出すべきかどうか悩みます。
しかし、身の回りで空調服着てる人って未だに見た事がありません。

|

« 微妙な忙しさ | トップページ | 間違い電話 »

コメント

私もよく汗をかきます(^_^;)
足と手に汗をかくので、ほんと困ります・・・(-o-;)

batasyさんは、加齢臭、気になりませんか?
私は、そろそろ気になりだしました・・・(-_-;)
あのガムに手を出そうか悩んでいます・・・(>_<)

投稿: としきくん | 2007/07/02 01:41

私も部分汗に悩んでいます。
いっそ全身汗だくなら潔くなれるのですが…。
でも全身にスプレーは危険な気がするので止めた方が!!

投稿: beautifulbird | 2007/07/03 01:18

あの、、、どっか体悪いとかはないですか?あんまりにも汗かきすぎるのって、何かどっか悪いんじゃないかと思ってしまいます。
ニオイ対策としては、あのガムはどうですか?えっと、、、オトコカオル、、、でしたっけ。

投稿: h | 2007/07/05 23:31

としき様。
加齢臭、気になります、とっても(涙)
自分じゃわからないんですよね、自分のにおいって。

beautifulbird様。
いっそ半裸で仕事したくなります。いや、やりませんが(汗)

h様。
多感、いや、多汗なのは、もう学生時代からなので、単に体質だと思うんですよ。多分(滝汗)

投稿: batasy | 2007/07/08 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/15622015

この記事へのトラックバック一覧です: 汗が止まらない:

» 空調ベット���熱帯夜のお勧め製品です [家電大好き!最新人気情報!]
去年は大人気のため、なかなか手に入らなかった空調ベットですが、今年は今のところ普通に手に入るようです。空調ベットとは、なんぞや?という方、空調ベットとは簡単に言うと、シーツに扇風機を内蔵した装置といった感じです。詳しくはこちら空調服社「空調... [続きを読む]

受信: 2007/07/02 22:03

« 微妙な忙しさ | トップページ | 間違い電話 »