« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/27

微妙な忙しさ

6月に入ってから前月に比して仕事が忙しくなってきました。
どれくらい忙しいかというと、

たぬきちの店が開く前に家を出て、たぬきちの店が閉まるまでに帰宅できない

という位です。忙しさのバロメータが「たぬきちの店」を持ってくるあたりに日頃の自堕落な暮らしぶりが表れてますね、我ながら。

どちらかというと、連続土曜出勤の方がゆとりを無くしている原因の気がしてならないのですが。

なんとか日曜は休日として過ごせるのですが、だいたい1日中灰になってます。だんだんと暑くなってきましたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/17

ファントマ「楊貴妃の漢方薬」

Youkihi_tira01
本日は池袋までファントマの「楊貴妃の漢方薬」を観に行ってきました。徹夜明けの仕事帰りに

徹夜明けでの観劇ですから、舞台の「間」が悪いと寝てしまう恐れもあったのですが、芸達者なキャスト揃いで、睡魔を感じることなく話に引き込まれてしまいました。

で、今、思いきり睡魔に押し倒されつつあります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/08

長考中

そろそろ部屋の中に熱が篭る季節になってきましたね。

うちだけなのかもしれませんが。

我が家の現在の消費電力を考えると、クーラーの使用に耐えるとは考えにくく、これを導入してみようかとここ3時間ほどパソコンとにらめっこしています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/06/04

食って焼いて

20070603b
土曜は大学時代の友人たちと某臨海公園にてバーベキューを楽しみました。
まだ6月に入ったばかりですし、日差しもそれほど強くなかったのでTシャツ姿でせっせと焼いて食って焼いて食って....を繰り返してたんですが、ものの見事に焼けました。自分自身が

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »