« 交通費忘備録 | トップページ | 手元が狂った »

2007/05/20

裾上げ

今日は前々から買おうと思っていたカーゴパンツを見にアメ横の中田商店へ行ってきました。
いくつか目星を付けたんですが、試着ルームがあるわけでなく(未確認)、何本か手に取ってサイズを確認していたところ、店員さんが「ズボンの上から試着してもいいですよ。」と声をかけてくれたので、遠慮なく履いてみたら......

お腹キツキツ&裾ダボダボ。

さすがアメリカンサイズ。

いくらなんでも裾上げなんてやってくれない(未確認)だろうし、そもそもカーゴパンツって裾上げ出来るのかどうかも不明だったので、ここでの買い物は諦めてユニクロ覗いてみようと帰り道で一番近そうな新鎌ヶ谷店を目指して移動したんですが、船橋で乗り換えようとしたところで猛烈なスコール

改札を出てエスカレータでホームに上ってたら、雨が横殴りに乱れ飛んでて、確かに雲行きは怪しかったんですが、ここまでひどい降りになるとは思わなかったので、明日出直すことにして帰路に着きました。

|

« 交通費忘備録 | トップページ | 手元が狂った »

コメント

やめて正解だと思います。なんの根拠もないですけど、そのタイミングで突然豪雨に見舞われるなんて、何かのお告げですよ。また天気いい日にいきましょう。ユニクロ。

投稿: h | 2007/05/25 23:10

h様。

ええ。お告げに従って、さっぱりと晴れた翌日に行ってきましたよ、ユニクロ。

そしてしっかり裾上げもしてもらいました。

投稿: batasy | 2007/05/28 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/15131640

この記事へのトラックバック一覧です: 裾上げ:

» ローリーズファームとは [ローリーズファーム]
ローリーズファームのファッション、ワンピースやパンプスなどについて調べてみました。ローリーズファームの店舗、ショップ、通販の情報もありますよ。 [続きを読む]

受信: 2007/05/20 11:49

« 交通費忘備録 | トップページ | 手元が狂った »