« tel me why? | トップページ | 裾上げ »

2007/05/17

交通費忘備録

梅ヶ丘-西船橋。

16,230円。

交通費、出ると.......いいなぁ(涙)

追記:
これだけだと意味不明ですね(汗)

この日、夜から唐木田方面で作業があったんですが、ギリギリ(西船橋方面につながる)最終(23:10くらい)に間に合うか、と思いきや、仕事先を出たのが23:45。唐木田最終に飛び乗り、新百合ヶ丘まで辿り着いたんですが、そこからの上りが経堂止まり。
ホテルを探しつつ、最悪中野あたりで始発まで時間潰せれば、と線路沿いに2駅ほど歩いたところで心が折れて、タクシー使っちゃいました。さすがに週の中日に夜明かしは辛くて。

ちなみに、タクシーの運ちゃんに、「ホテル探しながら(小田急の)線路沿いに歩いてたんですよ。」と話したところ、「この沿線って、ホテルほとんどないですよ。中野もこの時間じゃ多分どこも満室でムリでしょう。」とありがたい助言をいただきました。次回から気をつけたいと思います。

|

« tel me why? | トップページ | 裾上げ »

コメント

それは出ないと困りますね…。

投稿: beautifulbird | 2007/05/17 13:43

私、batasyさんと、すれ違っているかもしれません・・・(^_^;)
怖いですね(-o-;)

投稿: としきくん | 2007/05/19 00:46

一ヶ月分ですか?高いですね。。。出るといいっていうか、出してもらわないと困っちゃいますね。自分の場合。

投稿: h | 2007/05/19 23:14

beautifulbird様。

ただ、終わった案件のための急な出費だったので、結構微妙だったりするんですよ、これが。

としき様。

何故怖がる?(邪笑)

h様。

いえいえ、スポットです。
唐木田から終電に乗ったら経堂で終点だったもので。
ホテルを探して2駅ほど歩いて挫折しました(汗)

投稿: batasy | 2007/05/20 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/15099358

この記事へのトラックバック一覧です: 交通費忘備録:

« tel me why? | トップページ | 裾上げ »