« バリケード | トップページ | どうしろと »

2007/03/13

揉んで揉んで

いい加減首の可動範囲が狭くなってきたのと、どうにも首から上への血行が悪くなってきた感があったので思い切って西船橋駅構内のリラクゼーションスポットなる処へ行ってきました。

実は以前にも一度入ってみたんですが、15分ほど待ちになるということと、椅子に座って待っている方々が全員女性で、まるで女子トイレに間違って入った男を見るような目で見られた(思い込み?)ためにそのときはそそくさと退散したのでした。

今日は男女比率が4:6くらいで、しかも待ちなしだったので15分マッサージ(イス)を選択。

施術してくださったのは、つじあやのと奥華子を足して2で割ったような細身の女性の方だったんですが、細身だけあって、まぁなんというか、マッサージしてくれる指が食い込むというか、揉まれていると言うよりも抓まれている感じが強かった感じです。

以前市ヶ谷の方で15分マッサージを受けたとき(この時は男性の方にやってもらいました)には、肩周りが明らかにポカポカと温かくなったと思える程の血行の回復を感じたのですが、今回はあまりそういう感じもなく、さりとて効かなかったかといわれると、首の可動範囲が施術前に比べて明らかに広がってるので、効果は多分にあったと思われます。

|

« バリケード | トップページ | どうしろと »

コメント

この「揉んで揉んで」っていう意味深な題名は、batasyさんが意図して付けたものでしょうか?(笑)

>つじあやのと奥華子を足して2で割ったような細身の女性の方

男性にやってもらうより、いいじゃないですか~。
めがねっこですね(^_^)(死語?(-ω-;))
プププッ (*^m^)o==3
私が以前、スーパー銭湯でマッサージをしてもらったときには、おばちゃんでした・・・(>_<)

投稿: としきくん | 2007/03/13 14:07

としき様。

>この「揉んで揉んで」っていう意味深な題名は、

できるだけキャッチーなタイトルを付けたかったんですが、ようやくひねり出したのがこれだったんです。
如何に現在疲労困憊しているか、このタイトルから察してください(汗)

ちなみにこのマッサージの効果は翌日激烈に表れました。
あまりに急激に血行がよくなったので、かえって頭が働かなくなりました(笑)

投稿: batasy | 2007/03/14 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/14245702

この記事へのトラックバック一覧です: 揉んで揉んで:

» タイマッサージのお店について [タイマッサージ情報局]
「タイマッサージ情報局」では、最近注目されているタイマッサージに関する情報を集めています。 [続きを読む]

受信: 2007/03/13 09:45

« バリケード | トップページ | どうしろと »