« 押してダメなら引いてみろ | トップページ | 押してはいけない、引いてもいけない »

2007/02/02

猫分再び

070202a
金曜はまたまた多摩で作業だったので、仕事帰りに再び「ねこのみせ」へ。

平日だったからでしょうか。夕方からお店に入ると、お客さんが数人程度、しかも1時間くらい経つと

え?もしかしてお客さんって、俺一人?

関係者とお客さんの区別がつきにくい(関係者と思われる方々はコタツを囲んで談笑されてました)のですが、
明らかにお店のスペース的には「空きまくり」。

これは思う存分猫達と戯れる事ができる......と期待に胸膨らませていたのですが、猫達もちょうど食後だったためか次々に睡眠モードへ

たまに近寄ってくる猫たちを撫でようとすると、その手を避けるかのようにするっと逃げられました。

猫達と戯れるという当初の期待は微妙に叶えられませんでしたが、収穫があったとすれば

ポッキーは噂に違わぬ美猫でした。


|

« 押してダメなら引いてみろ | トップページ | 押してはいけない、引いてもいけない »

コメント

猫天国ですね!!
東京に行った時には是非行きたい店です。
でも行く時には日帰りで用事を済ませるだけで精一杯だからのんびりする時間は無いかも…。

投稿: beautifulbird | 2007/02/04 00:31

猫の萌え姿を見て、ニヤニヤしているbatasyさんを想像してみる・・・(>_<)

投稿: としきくん | 2007/02/07 00:16

beautifulbird様。
猫を飼っていらっしゃる方ならきっとお店の人とも話が弾むでしょうから、泊まりを覚悟してこられた方が宜しいかと(汗)
あ、そうか、泊まったら自宅の猫が大変な事に(滝汗)
これは猫同伴しかないですね。

としき様。
にやにや.........してないんですよこれが。
もう猫のご機嫌を伺うが如く恐る恐る接しているので。
鼻の下は多分に伸びているとは思いますが(笑)

投稿: batasy | 2007/02/07 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/13769418

この記事へのトラックバック一覧です: 猫分再び:

« 押してダメなら引いてみろ | トップページ | 押してはいけない、引いてもいけない »