« もうすぐ新年 | トップページ | 時期遅れの回想 »

2007/01/01

おみくじ

昼過ぎに初詣に出掛け、おみくじを引いてきました。

概要:大吉
目上の人の思いがけない引立で心のままに調のい家内仲良く暮らされます。
色を慎み身を正しく目上の人を敬って目下の人を慈しめば愈々運開きます。

願望:思う様に運ぶ家屋敷田地売買共に吉
待人:早く来る
失物:静かに落付て探せ
旅行;商売ならよし
商売:上吉さわぐと損
学問:安心して勉学せよ
相場:待て動かせば損
争事:勝つ心落付けよ
恋愛:誠意を尽くして接せよ
転居:さしつかえなし
出産:さわりなし
病気:すべて信神でなおる
縁談:他人の言うままにしてよし必ず叶う

微妙に喉に小骨が刺さってるような表現が見受けられますが、概ね明るい1年になりそうです。

ちなみに、ここ数年では珍しく元旦に初夢を見たのですが、見知らぬ人にケンカを売られて、カッとなって相手に噛み付く夢でした。しかも寝ぼけて毛布に噛み付いてました

|

« もうすぐ新年 | トップページ | 時期遅れの回想 »

コメント

これから転居&転職する方としては嬉しい結果ですね。
恋愛も素敵ではありませんか、今年は良いコトが有りそうですよ♪

投稿: beautifulbird | 2007/01/03 20:52

beautifulbird様。
確かに嬉しい内容なんですが........
「誠意」って....「誠意」って............(泣)

投稿: batasy | 2007/01/05 02:53

大吉よかったじゃないですか。素直に喜びましょうよ~。
こちらは初夢見ませんでしたが、夢よりも素晴らしい状態でしたので文句ない元旦でした!ぐひ。

投稿: h | 2007/01/07 00:44

h様。
hさんの場合、姫初めでその年の吉凶を占ってたりして。
そうすると今年は大吉ですね。

投稿: batasy | 2007/01/09 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/13301185

この記事へのトラックバック一覧です: おみくじ:

« もうすぐ新年 | トップページ | 時期遅れの回想 »