« ヌケマクリ | トップページ | 退職 »

2006/12/24

クリスマス

今日は以前よりチケットを取っていた舞台を観に池袋まで出向いてきたんですが、さすがにクリスマスイブだけあって、アベックが多かったですね。
普段ならアベック大歓迎(雑踏をまるでラッセル車の様に掻き分けてくれるので後ろについて歩くとすごく楽)なのですが、さすがに雑踏の大半がアベックとなると効果ナシ

そして夜、家に帰ってみると玄関先になにやら置いてありました。

クリスマスプレゼント........なわけはなく、引越し業者が置いて行ってくれた畳んだダンボール箱の束でした。

そして今、

「ジングル・ベル」を歌いながら荷造りをしています。

|

« ヌケマクリ | トップページ | 退職 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/13190650

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« ヌケマクリ | トップページ | 退職 »