« Tom's Cafe | トップページ | おみくじ »

2006/12/31

もうすぐ新年

あと少しで2006年が終わり、2007年がやってきます。

今回は、年を越すと同時に転職という新たな節目を迎える事になりました。

今回、元々居た業界に復帰するわけですが、6年ぶり、しかも30代後半での復帰ということで、ブランクというか感覚の衰えのようなものを感じたりしてるのですけど、ここ数年自分の中でいろいろ鬱屈した思いがあったり、今年に入ってから身の周りの情勢の変化もあり、ピークを過ぎての転職を決断しました。

さすがに20代で転職してた時のように勢いで突っ走る元気は確実になくなってはいるのですが、不惑の歳が視界に入ってきた現在、もう少し広い視野を持って新しい環境で、新しい年を迎えたいと思います。

新しい会社の社長面接では、ブランクよりもこの歳で一人身である事の方が問題視されたようなのですが、そちらは当面放置してもらうようまずは仕事上のブランクを埋めるべく努めます。

|

« Tom's Cafe | トップページ | おみくじ »

コメント

明けましておめでとうございます。

ブログ巡りをさぼっていたら、としきさんとbatasyさんが
転職とのこと!
今年はお二人とも再スタートの年ですね。

元々いた業界への復帰ということですが、それでも
環境になれるまで大変かと思います。
自分の選択した道を信じて、自分のペースで頑張って
ください。私も陰ながら応援しています。

それでは、今年もよろしくお願いします。

投稿: バルサ | 2007/01/01 13:05

バルサ様。
「出戻り」ですので、まずはガシガシやっていきたいと思います。
自爆しない程度に(汗)

今年も宜しくお願いします。

投稿: batasy | 2007/01/02 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/13283674

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ新年:

« Tom's Cafe | トップページ | おみくじ »