« 冬来たりなば春遠からじ | トップページ | アバウト »

2006/11/11

クリアエッグトレーニングボール

Etb01
家に居る時はよくハンドグリップをにぎにぎして握力強化に努めているんですが、私の手が小さいのか長時間握っていると掌が痛くなり、また仕事中に考え事をする時など手が寂しくなるんですが、さすがに職場でハンドグリップをにぎにぎするのも少々抵抗があり、なにか他に手頃なものがないかと探していたら見つけたのが、この「クリアエッグトレーニングボール」。

掌に程よく納まるサイズ・形状で、握りやすく長時間握っていてもそれほど疲れず、家でも仕事場でもにぎにぎするにはもってこいです。
特に「弱」(オレンジ)の方はぷよぷよ感が結構気持ちよくて癖になりそうです。

ただ........実害はほとんどないとは思うのですが、形状がリアルに卵そのものなので、本物の卵を手にした時に、条件反射で握り締めてしまいそうになるかもしれません

もう一点、形状・サイズ・色合いと見ていると、つい目鼻口を付け足してベヘリットにしたくなります

|

« 冬来たりなば春遠からじ | トップページ | アバウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/12639084

この記事へのトラックバック一覧です: クリアエッグトレーニングボール:

« 冬来たりなば春遠からじ | トップページ | アバウト »