« 「おもいで」 | トップページ | 冬来たりなば春遠からじ »

2006/11/04

復活?

この3連休は引き続き身辺整理と自宅サーバのメンテナンスのため引き篭もっているんですが、メシ時だけは外に出てます。
昨日は駅前の焼肉屋のランチを食べに行ったのですが、席に案内されるまでの間、何とはなしにレジの周りに置かれている食玩等々を眺めていたんですが、足元の籠の中に

なめねこ

のカードガムがみっしりと並べられていました。

なめねこと言うと、かれこれ25~30年前に流行った記憶があるのですが、また復活したのでしょうか。

ちなみに、最近はこちらの動画を見て顔の筋肉を弛緩させたりしています。
そのうち一度お邪魔してネコまみれになりたいと思います。

|

« 「おもいで」 | トップページ | 冬来たりなば春遠からじ »

コメント

なめねこは・・・現役で見た記憶がありますね。だから30年も前じゃないと思います。身辺整理って何してたんですか?

投稿: h | 2006/11/07 00:13

h様。

そんなに昔じゃなかったですか。
うーん、我ながらやばいですね。
20年以上昔の事は時間感覚が狂ってきてるのかも(汗)

えー、荷物(資源ゴミ等)の仕分けをしてたりしました。
さすがに20世紀時代の雑誌は捨てるべきだと今更じたばたしてます。

投稿: batasy | 2006/11/10 02:11

猫は心を癒してくれますよ。
家が近所なら我が家に来て愛猫と遊んでも良いのですけれど、北海道は遠すぎますよね(笑

投稿: beautifulbird | 2006/11/14 23:33

beautifulbird様。

そうなんです。猫は癒してくれるんですよね。
昔は近所の野良猫を引っ張り込んでた事もあるんですが、さすがに今では家の中がいろいろな意味で危険な状態なので無理っぽいです。

北海道は........遠いと言えば遠いのですが、私の場合実家に帰省するのとどちらが遠いか迷うところです(汗)

投稿: batasy | 2006/11/15 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/12549874

この記事へのトラックバック一覧です: 復活?:

« 「おもいで」 | トップページ | 冬来たりなば春遠からじ »