« 「いつか読書する日」(DVD) | トップページ | 気持ちよさそうです »

2006/08/12

帰省

F1000004
今回は駅弁でもつまみながらのんびり帰ろうと新幹線と特急乗り継ぎを選択しましたが....


帰省ラッシュを甘く見てました。

それでも約10時間ほどで無事実家まで帰り着きました。

確かに飛行機で帰れば3時間程度(羽田まで1時間、空路1時間、飛行機降りてから1時間)しかかからないわけですが、やはりたまには陸路をのんびり景色を眺めながら帰るというのも、ほんのちょっぴり旅の醍醐味って感じがしてよいもんです。

|

« 「いつか読書する日」(DVD) | トップページ | 気持ちよさそうです »

コメント

毎夏のことながら、今年も帰省しませんでした。お休みないんで。
帰省中のレポありますか?

投稿: h | 2006/08/14 23:25

h様。
お盆期間中は誰にも相手してもらえない上に暑いので引きこもってます。
が、明日からぼちぼち徘徊したいと思います。ぬめりながら(油汗)

投稿: batasy | 2006/08/15 00:56

お疲れ様です。
顔を見せるのも親孝行。
私は関係の無い仕事なので、今日も働いています。
職場の方が空調が効いて快適(笑

投稿: beautifulbird | 2006/08/15 19:22

beautifulbird様。

同感です。
私も職場だと空調が24時間効いてるのですっかり体が慣れてしまったようです。

でも、たまには自然な風に当たるのもまた一興かと....ぬめらなければ、ですが(脂汗)

投稿: batasy | 2006/08/16 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/11417357

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 「いつか読書する日」(DVD) | トップページ | 気持ちよさそうです »