« 「亡国のイージス」(DVD) | トップページ | エコグラム »

2006/05/16

画竜点睛を欠く

Dakara1
思い切り衝動的に集め始めたDAKARAの「スピリチュアル・メタル」。
24種類のうち23種類まで集めたんですが、最後の1個がなかなか見つからない。

今日も今日とてコンビニのドリンクコーナーで1本ずつDAKARAを引き出し、メダルを確認しながらこれでもない、あれでもない、とコーナーの扉の枠に除けてまた1本....と探してたんですが、どうもコーナーの裏側に店員さんがいたらしく、1本抜く度に裏から1本補充されて所謂「わんこそば」状態
さりとて、既に持っているメダルの付いたDAKARAを買う気にもなれず、仕方がないので、端の空いたスペースにDAKARAを新しく並べました。

店員さん、ごめんなさい。

|

« 「亡国のイージス」(DVD) | トップページ | エコグラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/10090784

この記事へのトラックバック一覧です: 画竜点睛を欠く:

« 「亡国のイージス」(DVD) | トップページ | エコグラム »