« 「君に足りないのは」 | トップページ | 計算してみた »

2006/04/28

間隙を縫って

泥沼のような仕事上のトラブルに解決の目処がついて、業者を含めて人員を大量投入した負荷試験が無事終わり、ほっと一息つきながらメールをチェックしていたところ、仕事メールの隙間に埋もれて

件名:交際してみませんか

というメールが届いてました。

近頃はメーラーの迷惑メールフィルタもかなり学習が進んでいて、大半の迷惑メールがゴミ箱に振り分けられる中、よくこんな直接的なタイトルの迷惑メールがすり抜けてきやがったな、と削除しようとして送信者を見たら









父からでした_| ̄|○

|

« 「君に足りないのは」 | トップページ | 計算してみた »

コメント

あ、batasyさんに春が来るチャンスかな?
でも、お父さん、よくそういう話を見つけてきますね。
うちなんか、言われもしない・・・(-_-;)
いい人だといいですねぇ(^o^)/
ご報告、ぜひブログに載せてください(笑)

投稿: としきくん | 2006/04/28 01:23

さすが、batasyさんのお父さん。
ひねりが効いてますなぁ(笑)
続編を期待してますよ。

投稿: バルサ | 2006/04/29 20:33

としき様。

どうも、あちこちで吹聴しまくってるらしいです。
それだけ私の将来を不安視してると言うことなんですけどね。

バルサ様。

いやいや、どちらかというと直球勝負だと思うんですよ。
捻りが利いてるように見えるのは、世相がそう見せてるだけだと思うんですが....(汗)

投稿: batasy | 2006/05/03 01:53

おとうさん・・・
前も怪しげなタイトルのメール来てましたよね。
わざとやってるんじゃ?
だとしたら、ナイスセンスです。
想像するに、盆に帰省したときに、ホニョホニョって事でしょうかねえ。

投稿: h | 2006/05/04 02:56

h様。
そもそも件名は用件を端的に書くのがお行儀だったので、父の所業は本質的に正しいと思うのですよ。
時代がそれを許さないだけで(笑)
帰省した時に、ではなく、手っ取り早く近場でゴニョゴニョって事のようです。

投稿: batasy | 2006/05/09 00:02

実は続きをとても期待しているのですが、その後御父上とはいかがですか!?
私は4人兄弟の長子ですが、私以外は全員1度は結婚しており2人は順風に2児出産しているのでとっくに見限られています。
御父上の情熱が少し羨ましい気がします…。

投稿: beautifulbird | 2006/05/10 00:44

beautifulbird様。
あれから仕事の合間を縫って先方へ電話してるのですが、話中だったり留守だったりで未だ連絡が取れていないんですよ。
案外避けられてたりして(汗)

投稿: batasy | 2006/05/14 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/9796215

この記事へのトラックバック一覧です: 間隙を縫って:

« 「君に足りないのは」 | トップページ | 計算してみた »