« 一夜にして | トップページ | 誰かに見られてる »

2006/01/06

いかすみ弁当黒めし

DSC00033
念願(?)の「いかすみ弁当黒めし」を空港売店でGET。
結局機内で食べてる暇もなく(朝買ったので、まだ空腹ではなかったこともあり)、結局職場に持ち込んで昼飯として速攻で食べました。
中身についてはこちらで紹介されてますが、あっさりしていてなかなか美味。
個人的にはイカ団子が一押しでした。
口直しのゴボウも、ゴボウ独特の土臭さもなく、あまりゴボウを好まない私でもポリポリ食えました。

ちなみに、一緒に写っているかに寿しは、この写真を撮った直後製造元都合により売店のおばさんに回収されてしまいました。

|

« 一夜にして | トップページ | 誰かに見られてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/8039409

この記事へのトラックバック一覧です: いかすみ弁当黒めし:

« 一夜にして | トップページ | 誰かに見られてる »