« モーニングコール | トップページ | いぬ占いって........ »

2006/01/16

バロメーター

F1000003
日曜は腕時計を買いに上野へ行きました。
ちょうどお昼時なので、たまに行く「廻る元祖寿司 上野店」へ。
さばやはまちなど凄く脂が乗ってて美味。真鯛も新鮮で美味かったのですが、なぜか真鯛は異様にサビが利いてて、ちょっと涙目。
最近ちょくちょく行ってた近場の回転寿司は結構廻ってる寿司が干からび気味なので、新鮮で活きのいいネタを堪能させていただきました。が、腹も膨れてお勘定....と、食った皿の数を数えたら、

わずか9枚。

いつも食ってる量の半分位でした。ネタのボリュームがあったからなのか、風邪で弱ってたからなのか少々悩んでしまいました。

|

« モーニングコール | トップページ | いぬ占いって........ »

コメント

書き込み有難うございました。

「カイテン、カイテン、カイテン、カイテン、ライブドア・オート♪」・・・ではなく、回転寿司で干からびた寿司が廻ってると、それだけで食欲が無くなりますよね。それを防ぐ為にプラスチックの蓋を被せたりしている店も在りますが、あれも何だかなあという感じで(笑)。

腕時計を購入されたとの事ですが、元来身に何かを着用するのが好きではない性質なので、最近は時計を付けずに携帯の時刻表示で時間を確認しています(^o^;;;。

書き込み戴いた件ですが、蛭子大先生の名前が飛び出すとは想定外でした。彼の演技は凄いですよね。昨年の「義経」にも出演されてろられましたが、彼が出て来るだけで爆笑していました(笑)。ああいう善人っぽい方って、逆に凶悪犯人とかを演じられると、結構味が在ったりするんですよね。

投稿: giants-55 | 2006/01/18 02:45

いつもは倍食ってるんですか?
すごい。沢山食べられるんですねー。
自分は、、、頑張って5枚くらいかな?
一番食べられた時期でも、10枚くらいだったように思います。
ネタ選んでるうちに腹ふくれてきたりもしますよね。

投稿: h | 2006/01/19 00:50

giants-55様。
コメントありがとうございます。なんてタイムリーなキャッチを(汗)
回転寿司もいい加減皿にICタグ入れて2巡したものは自動的に回転から外す、位はして欲しいと思うんですけど、ダメですかねぇ。
腕時計に関しては私も同感で、それ故に7年以上腕時計してなかったんです。が、今度の仕事では携帯持込禁止の上に進行がシビアなもので、どうしても時計が必要になったんです。今週末の、全国的イベントです、はい。
蛭子さんの「義経」での演技は私もチラッと見ました。あれは比較的ハマってた方だと思うのですが、昔の「教師ビンビン」だったかな?あの時の筆舌に尽くしがたい演技がどうしても頭から離れなくて(汗)
h様。
回転寿司に行くと、何故かカウンターの高さを目安にして食べちゃうんです。大体13~16枚。ホントに空腹時だと18枚~20枚くらいでしょうか。
頭の中で「寿司」=「高級品」という貧相な連想があって、食べられる時にたらふく食う、という意地汚さが爆発してしまうんです(涙)

投稿: batasy | 2006/01/19 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/8182632

この記事へのトラックバック一覧です: バロメーター:

« モーニングコール | トップページ | いぬ占いって........ »