« バロメーター | トップページ | 「リボン」(ゆず) »

2006/01/18

いぬ占いって........

hさんのエントリに触発されて「いぬ占い」をやって........って、これ女性用じゃないですか。
仕方が無いので「彼の本性をズバリ占う」ってのをやってみました。

以下、結果。


彼のタイプは「ウェルシュ・コーギー」

年下を開発したがる
「ロリコンオトコ」

しっかり者で世話好きなのですが、押しつけがましいところがある男性です。
電車で座っていて、お年寄りを見つけたのならわかりますが、30代のOLに
対しても「どうぞ、どうぞお座りください」などとニコニコしながら言って相手を
不機嫌にさせることがあるでしょう。そんなどこかあかぬけないこの男性は、
年上や同世代の女性からはモテません。おのずと彼の意識は年下の女性に
向きます。それもまだ何も知らない、純真な汚れなき女性に興味を持つのです。
「だいじょうぶだよ、僕が守ってあげるから」と言いながら、少女に近づきます。
「だいじょうぶだよ、痛くしないから」そう言ってセックスにのぞみます。はじめは
彼の優しさと面倒見のよさに感動して、つきあい出した女性も、いつの間にか、
少女から大人の女になり、彼から卒業していくことでしょう。いつまでも少女を
愛したい男。季節が変わるごとに大人になっていく女。やがて、人生の交差点で
ふたりはすれ違い、別の道を歩んでいく。

........なんというか、

「人倫」という名の道をギリギリ踏み外してる気がしてならないんですが○| ̄|_

|

« バロメーター | トップページ | 「リボン」(ゆず) »

コメント

実際は、どうですか?
ロリコンとまではいかないまでも、年下好きですか?

投稿: h | 2006/01/23 02:04

h様。

ロリ.......(汗)
特に歳を意識しているつもりはないんですが、強いて言えばプラスマイナス0.5干支って所でしょうか。
それ以上離れると「ジェネレーションギャップ」という壁が(涙)
あ、子供あやすのは好きですよ、って、どちらかというと子供に弄ばれてますが(滝汗)

投稿: batasy | 2006/01/25 23:18

挑戦したところ、ジャック・ラッセル・テリアでした。
年上の人と不倫をして…とか書いていて呆然。嫌、嫌過ぎます。

投稿: beautifulbird | 2006/02/07 18:37

beautifulbird様。
あらら、女性の方もかなりキている結果が出るんですね(汗)
猫占いとか、ありませんかねぇ?

投稿: batasy | 2006/02/08 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/8227105

この記事へのトラックバック一覧です: いぬ占いって........:

« バロメーター | トップページ | 「リボン」(ゆず) »