« 「新卒はツラいよ!」 | トップページ | 魔法よりマグナム »

2005/12/06

俺だけじゃないんだ

古田さんのブログで「24」のDVD-BOXをダブリ買いされた話が出てました。

ダブリ買い、私も1年ほど前ですが経験があります。私の場合はこれだったんですが。

ある日、とあるショッピングサイトをフラフラと覗いているとこれが目に入り、

「あ~、これどこかで記事読んだなぁ、癒されるのかぁ、ふぅ~ん」と注文ボタンをClick。

そして別の日、別のショッピングサイトをフラフラと覗いているとまたもやこれが目に入り、

「あ~、これどこかで記事読んだなぁ、癒されるのかぁ、ふぅ~ん」と注文ボタンをClick。

4~5日後、同サイズ・同色のこれがそれぞれ家に到着しました。

2つ目を注文したのが1つ目を注文した翌日だったんですが、単なる鳥頭なのか、はたまた前後の見境をなくすほど当時癒しを求めていたのか........

|

« 「新卒はツラいよ!」 | トップページ | 魔法よりマグナム »

コメント

batasyさん、こんばんはぁ~
いったい何を買ってしまったのか気になりますね。
「あ、安い!」と最近たくさん使うシャンプーばかり買っています。本当に在庫がないのはリンスなのに・・・(汗)

投稿: たいむ | 2005/12/07 19:58

batasyさん、こんばんは。
ダブリ買いに気が付かないほど癒されたかったものって何だろう?
凄く気になります・・・。(^o^)

投稿: バルサ | 2005/12/07 23:16

たいむ様。

ごめんなさい、リンク見辛かったですね。
消耗品はダブリ買いしても痛手は少ないじゃないですか(笑)

バルサ様。

癒され度合いはそこそこですが、冬場は非常に強力です。顔の上に載せて鼻や耳をカバーして寒さを凌いでます。

投稿: batasy | 2005/12/08 23:09

えっ、こんなカワユものをお買い上げ・・・。意外だ。
自分の場合のダブリ買いは、本ですね。
買って、読むの忘れて家に置いといて、また買っちゃいます。

投稿: h | 2005/12/08 23:17

h様。
本のダブリ買いは私も結構あります。
ノベルズやハードカバーが文庫化されるとついついひっかかってしまいます。

投稿: batasy | 2005/12/10 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/7500310

この記事へのトラックバック一覧です: 俺だけじゃないんだ:

« 「新卒はツラいよ!」 | トップページ | 魔法よりマグナム »