« Norton Ghost | トップページ | CSL35U2BL »

2005/11/25

語尾

最近無線機を使うと、語尾に

どうぞ

ではなく

オクレ

と言いそうになるのは一体何の影響なのだろうか?

などと、無線機をいじりつつ、イベント終了後SMTPセッションログを確認したところ、3日位前より特定のIPアドレスから1分毎にSMTPセッションが来てる事に気付きました。セッションは張られているのにメールを送りつけて来る気配(ログ)がないのでウィルスの線を疑いIPアドレスから追いかけていくと........某ネット銀のメールサーバのようでした(汗)

3日で3,000セッション強というのは普通じゃないとは思うのですが........あ、怪しい........

|

« Norton Ghost | トップページ | CSL35U2BL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/7309450

この記事へのトラックバック一覧です: 語尾:

« Norton Ghost | トップページ | CSL35U2BL »