« 「あいのうた」第6話 | トップページ | Norton Ghost »

2005/11/18

とれたてホップ一番搾り

最近飲んでいるのはコレです。「キリン とれたてホップ一番搾り」。
一番搾りシリーズは飲みやすいのでよく買ってます。500ml。

ただ、体調によって酔い具合に激しくバラつきがあるのが玉にキズ。
これは飲み物ではなく自分の体の方の問題だと思うのですが。

先日も500mlを飲み干して、トイレで用を足してから寝ようとしてたんですが、用を足してる最中、突然視界が白く染まり、危うく便器にダイブしそうになりました。

下方にあったはずの便器が一拍置いていきなり目の前に出現したのはけっこうビックリです。

73.5K。

|

« 「あいのうた」第6話 | トップページ | Norton Ghost »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/7188576

この記事へのトラックバック一覧です: とれたてホップ一番搾り:

« 「あいのうた」第6話 | トップページ | Norton Ghost »