« 妊娠中です。 | トップページ | 第1回 エンタ!検定 »

2005/10/07

振り返る

今日、喫煙所で一人ぼーっとタバコを吸っていた時のことです。
掃除のおばさん達が世間話をしながら通りかかったんですが、その会話の中で

「○○さん(私の苗字)って、幸せですよねぇ~」

と言う台詞が聞こえたんです。当然私は掃除のおばさんたちとは全然面識がないんで、同姓の別人の話である事は確実なんですが、あまりにも心からうらやましそうに話していらっしゃったので思わず、「俺ってそんなに幸せなんだっけ?」と意図的に誤解して、己を顧みてしまいました。が、思い当たる節は当然の事ながらあるはずもなく、無駄に己を顧みた徒労感のみが残ったような気がして........_| ̄|○

|

« 妊娠中です。 | トップページ | 第1回 エンタ!検定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/6291035

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返る:

« 妊娠中です。 | トップページ | 第1回 エンタ!検定 »