« 癖 | トップページ | 「慟哭」(貫井徳郎 ) »

2005/10/29

ハップンラーメン順基

今日は噛みあわせの矯正のためお昼時に渋谷へ出かけました。
30分程で終わったので、昼飯はちょっと足を伸ばして「ハップンラーメン順基」へ。
5年ぶりくらいでしょうか、ここへ食べに来るのは。学生時代(+会社員時代)この近所に住んでた頃は週一位で食べに行ってたのだが、本当に久しぶり。
今日のチョイスはギョーザライスセット。
写真を撮りたかったのですが、さすがにカウンターが混んでる状態での撮影は気が引けてしまい断念しました。
久しぶりのハップンラーメンに舌鼓を打つも、少々残念。
昔の私の定番はシューマイセットだったんですが、いつの間にかシューマイがメニューからなくなってしまってたんです。
シューマイ、人気が無かったのか。トホホ。

さすがに店員さんの中には知った顔もなく........と、思っていたら、見覚えのある顔が一人。
昔に比べてかなり恰幅が良くなっていたのではじめは気がつきませんでした。
一瞬声を掛けてみようかと思ったんですが、先方は私の顔など覚えてないだろうし、何より恰幅が良くなったのは私も同様なので、仮に私の事を覚えてくれていたとしても記憶と一致しなくて困惑されるだけだろうから、思い留まりました。

74.0K。

|

« 癖 | トップページ | 「慟哭」(貫井徳郎 ) »

コメント

batasyさん、こんにちは。
おいしそうですね~、値段もそこそこですし。
やはり、写真を撮る勇気がありませんでしたか~(笑)
混んでいると、躊躇しますよね・・・。

投稿: としきくん | 2005/11/01 01:35

としき様。
でしょでしょ?(笑)
でも、ホントに、下手すると店の人に怒られるケースもあるから、撮影も良し悪しですよねぇ。

投稿: batasy | 2005/11/02 01:20

噛み合わせの矯正だなんて、そんなことしてたんですね。
どうしたんですか?男前計画?
歯並びは、重要ですからねー。
自分は、歯並びの悪い人は苦手です。
女友達に同意見の人は多いですよ。
芸能人でなくても歯は大切。

投稿: h | 2005/11/15 22:15

h様。
「歯並び」ではなく、「噛み合わせ」の矯正なんですよ。
元々私は親不知が噛み合わせの基点になってたんですが、抜いてしまったことで顎関節症が結構ひどくなり、肩凝りを始めいろいろと体に不具合が出て来たんで矯正を始めたんです。
まぁ、歯並びも悪いんですが、そちらは実害がないので放っています(汗)

投稿: batasy | 2005/11/17 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/6738881

この記事へのトラックバック一覧です: ハップンラーメン順基:

« 癖 | トップページ | 「慟哭」(貫井徳郎 ) »