« トニー滝谷 | トップページ | カタログギフト »

2005/10/16

披露宴

大学時代の友人の結婚式&披露宴に出席してきました。
すっかり汗だくです。

子守で。

昔なら一眼レフ持ってって写真を撮ってましたが、さすがに重いし嵩張るので、デジカメを持参。
確かに手軽に且つフィルムのカウントを気にせず撮れるところは便利なんですが、いかんせん撮影後の記録時間が長過ぎてシャッターチャンスを逃すことしきり。ボーナス入ったら新しいデジカメを買おうか、それとも一眼レフを買おうか今から物欲ゲージ上昇中。

披露宴の真ん中あたりで本日欠席された新郎側の知り合いの方のビデオメッセージ上映があり、手が込んでるなぁ、とスクリーンを見ていると、その人が映し出された瞬間、会場がどよめき&歓声
........なるほど。この人なら確かに多忙だろうし、出席してたら1曲歌わされただろうなぁ。

73.5K。

|

« トニー滝谷 | トップページ | カタログギフト »

コメント

有名な歌手?
いいなあ~、生じゃなくてもプライベートな映像見られて。
その人、いい人なんですね。
電報とかじゃなく、しっかりビデオで。

投稿: h | 2005/10/20 22:41

h様。
グループ時代の曲が結婚式の定番ソングの一つなので、確実にリクエストされたと思います。出席されてたら。
でも、祝福メッセージは何故かたどたどしかった気がします。
本編終了後にもカメラは回り続けていて、かなりくだけたトークが収録されていて........(汗)

投稿: batasy | 2005/10/22 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/6435568

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴:

« トニー滝谷 | トップページ | カタログギフト »