« 魔界行 完全版 | トップページ | シーマン<携帯版> »

2005/09/10

今日の食事

朝:抜き

昼:マクドナルド

数ヶ月ぶりにマクドナルドへ。下手すると1年以上ぶりかもしれない。この時期はやはり月見バーガー
さすがに油っこいものは控えようかと変に腰が引けて、月見バーガー単品とアイスコーヒー(L)。
卵部分がほどよいアクセントになってて美味しい。できたら通年販売して欲しいのですが。

夜:大阪王将

ポークシュウマイ+ご飯セット。最近のマイフェイバリットメニューです。
プリプリムッチリしたシューマイがまた美味いんです。このシュウマイ(1セット3個)でご飯2杯はいけそうです。
ご飯セットのスープはとろみのついた卵スープなんですが、ポークシュウマイと一緒に頼む時にはラーメンのあっさりスープの方が欲しくなります。

えぇっと、野菜食ってねぇなぁ

|

« 魔界行 完全版 | トップページ | シーマン<携帯版> »

コメント

batasyさん、こんにちは。
うわ~、これまた私と同じで、すさんだ食事ですね(^_^;)
私のように、体に変調をきたしますよ(-_-;)
そんなbatasyさんには、映画「スーパーサイズ・ミー」を見ることをお勧めします(笑)
もうビデオ出てるかな?

投稿: としきくん | 2005/09/10 23:58

マックは……てりたまバーガーがある時しか行かない(笑)
月見バーガーじゃ燃えないのよ(´・д・`)

投稿: EsLoad | 2005/09/11 04:45

としき様。
「スーパーサイズ・ミー」ですか。既に実践中ですよ。
1kg弱/月程度の上昇率です(汗)

EsLoad様。
うを、てりたまバーガーですか!美味そう。
期間限定メニューなんでしたっけ?

投稿: batasy | 2005/09/12 22:10

月見バーガー・・・私も大好きです。
あのCMを見るたびに買いに走っちゃいますね。
なんで通年販売しないのかな?
限定にするから売れ行きが良くなるのかも
しれませんが。

投稿: バルサ | 2005/09/13 12:57

バルサ様。
「限定にするから売れ行きが良くなる」、確かにそれはあるかもしれませんね。
「月見バーガー」という風情溢れる名前にしたせいで通年販売にそぐわない、という話もあったりして(笑)

投稿: batasy | 2005/09/14 00:24

秋ですからね。肥ゆる季節ですからね。
ごはんが旨いですよねえ。
でも肥ゆる季節ですねえ。
冬に向けての貯蓄が始まりますねえ。

投稿: h | 2005/09/16 22:37

h様。
冬に向けての貯蓄ですか。
そうすると私は春先から冬に備えていたと言うことで......(涙)

投稿: batasy | 2005/09/17 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/5878874

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の食事:

« 魔界行 完全版 | トップページ | シーマン<携帯版> »