« iPod | トップページ | 上を向いて.... »

2005/09/16

Aqua Planet

今日は会社時代の同期(♀)を「たまにはサシで呑みませう。」と誘い船橋へ。
行ったお店は「Aqua Planet」。ぐるナビで見つけました。
お店のホームページに載っている写真だとフラッシュが強すぎて雰囲気が出てないですが、実際のお店の雰囲気はぐるナビのページの写真の方が近いです。

1杯目:モスコミュール
2杯目:テキーラサンライズ
3杯目:楊貴妃
4杯目:エンジェル
5杯目:ウーロン茶

4杯目を飲んだあたりで私の挙動が怪しくなったのか、同期(♀)から「大丈夫?危なくなったら置いて帰るからね。」と言われたので、ウーロン茶でクールダウン。
久々に気兼ねなく飲んだと言うこともありますが、なかなか美味しいカクテル揃いで、程よく酔わせていただきました。また機会があれば行ってみようと思います。

|

« iPod | トップページ | 上を向いて.... »

コメント

batasyさん、こんにちは。
私のbatasyさんのイメージは、赤ちょうちんが似合いそうですが、こういったカウンターバーみたいなところもなかなかいいですよね(^_^)
「楊貴妃」ってライチのカクテルですかね?
私もカクテル好きですが、最近はビールが多いです。
というより、お酒飲むこと自体、最近は少ないかな。
頭痛を治さなおしてからじゃないと、翌日大変なことになりますので(^_^;)
二日酔いにはなりませんでしたか?(^o^)

投稿: としきくん | 2005/09/17 09:44

としき様。
一人、もしくは♂と飲みに行く時は赤ちょうちんが多いのですが、さすがに女性同伴の場合はちょっと場所選びに気を使います。新規開拓も兼ねてなのですが。

投稿: batasy | 2005/09/18 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/5979958

この記事へのトラックバック一覧です: Aqua Planet:

« iPod | トップページ | 上を向いて.... »