« MUSA -武士- | トップページ | 「ええい、連邦のモビルスーツは化物か!?」 »

2005/08/14

X-DAY

さて。
いよいよイベント当日です。


もう、気が昂ぶって眠れねぇ。

と、言うわけでなく。

昨日の話ですが、父に連れられて落ち合う場所(先方の親戚の家)に「明日はよろしくお願いします。」と挨拶に行って来ました。年に10日程度しか運転しない私の運転で

ここでようやく人間関係の整理が出来ました。

[私]--[父]--[先方の叔父さん]--(先方の親)--[相手]

というつながりのようです。先方の叔父さんとうちの父とは仕事関係の付き合いと言うか、麻雀仲間らしいのですが、おそらく麻雀の席で都会に行ったっきり30過ぎて未だ独り身の息子&姪の先行きに関する愚痴をこぼし合い、思惑が一致したところで今回の話になったと推察されます。

先方のプロフィールや写真(帰省してから見せてもらいました)を見る限り、一般水準以上に社交的な方のようですから(交際相手がいないようにはとても思えない)、相手はかなりの高確率で親戚及び親から因果を含められていると思われます

帰途に着きながら、当日の事をぼーっと考えてたんですが、ぼーっとし過ぎて赤信号の交差点に突っ込みかけました
助手席の父の「おいっ!赤!!」という一声がなければ間違いなく突っ込んでました

当日は私の運転で出かけるのですよね、お父様。
二人の将来の心配をする前に、二人の命の心配をしていて下さい

|

« MUSA -武士- | トップページ | 「ええい、連邦のモビルスーツは化物か!?」 »

コメント

batasyさん、こんにちは。
ほんと、がんばってください(^_^)
心の片隅で、ニヤニヤしながらお祈り申し上げております(笑)
お相手の方も、今頃どきどきしてるんでしょうか?(笑)
batasyさんと同じように、ブログに書いてたりして(~_~;)

投稿: としきくん | 2005/08/14 01:59

batasyさん、こんばんは。
いよいよですね・・・。
運転も勝負も頑張って下さい!

電車男じゃないけど、なんかみんなで応援
してる感じです。(^o^)

投稿: バルサ | 2005/08/15 00:50

自己レスですみません。
X-DAYは昨日だったのですね。(^_^;)
結果の方、楽しみにしています。

投稿: バルサ | 2005/08/15 00:52

今日連絡がないところを見ると、うまくいったのかな・・・?(^_^;)
それとも、逆かなぁ(-_-;)
気になるところです・・・。

投稿: としきくん | 2005/08/15 02:00

としき様。
えっとですね、会ってみた感想を一言で纏めると、「役者が違う」って感じでした(涙)
まだ2回戦の目処は立ってませんが、せっかくですから「勉強」させていただこうと思ってます(汗)
バルサ様。
うーん、どうなんでしょう?
首の皮一枚繋がったというか、一筋なりと光明が見えてるというか。
戦略を練り直してアウェー戦に臨みたいと思います(汗)

投稿: batasy | 2005/08/15 02:04

遅くなりましたが・・
あー、なんかいいといえばいいし、なんとも微妙な感じがしますね。

とりあえず「勉強」がんばってみてください。
その後もまた、お願いしますね♪

投稿: たいむ | 2005/08/15 17:49

たいむ様。
え~っと、「勉強」する間もなかったようです(汗)

投稿: batasy | 2005/08/16 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/5456027

この記事へのトラックバック一覧です: X-DAY:

« MUSA -武士- | トップページ | 「ええい、連邦のモビルスーツは化物か!?」 »