« 「私とてザビ家の男だ!無駄死にはしない!」 | トップページ | BEFSR41C-JP V3 »

2005/08/17

帰り着きますた

F1000041
戻って参りました。
最終便で戻ってきたので、どっぷりと日は暮れていたんですが、住処のある園内に戻ってきたら、すっかり鈴虫の鳴き声一色でそろそろ秋の気配が漂ってきてました。
セミたちも、鈴虫に負けじと舞えや歌えやの大盤振る舞いで迎えてくれました。

断末魔を迎えて目の前にボトボトと落っこちてきて、地面をコレでもかという位にのた打ち回って、なんというか阿鼻叫喚というのがぴったりくる感じなのですが。

こうして誕生日は過ぎ去っていきました。

写真は、用水路に飛び込んで涼んでいる実家の犬です。
この後20分ほど居座られて非常に難儀しました。

ちなみに、弟のところの双子は何とか踏ん張ってくれたようで、伯父(私)と同じ誕生日を避けてくれました。一安心です。
できれば同じ星座も避けてもらいたいところですが、さすがにそこまで無理は言えません。

|

« 「私とてザビ家の男だ!無駄死にはしない!」 | トップページ | BEFSR41C-JP V3 »

コメント

お帰りなさい。といってもこうやっていつでも話せるので、どこにいても一緒という感じですね。(私もモバイルするんで)

また同じ日常の始まりですね。
まぁ、しばらくはこうして私らで我慢してくださいませww
飲みにはいけませんがwww

投稿: たいむ | 2005/08/18 21:17

お誕生日おめでと~☆
(遅くなりましたが・・・)
えっ、何歳になったの!?なんて野暮な事は聞きません。
だって年男なんだもんね。笑

投稿: 姫。 | 2005/08/19 03:49

batasyさん、こんにちは。
犬は、癒されますねぇ。
水に浸かって、目がとろんとしてますね。

まだまだ、夏は続きます!
batasyさん、新たに恋をしてみたらどうでしょう?
たいむさんやhさん、beautifulbirdさん、姫さん、いかがですか?
batasyさんは、今売り出し中です!
ピチピチですよ(笑)
↑ほんとかなぁ・・・(-_-;)

投稿: としきくん | 2005/08/19 10:27

たいむ様。
「どこにいても一緒」だなんて、そんな......(照)
って、思わず誤解してしまいました(汗)
姫。様。
祝福の言葉、ありがとうございます。
えぇ、「年男」という時点で歳がバレてるって事ですよね。
誤解のしようもない、と(涙)
としき様。
ピチピチですか、私。
..................................................
..................................................
..................................................
あ、ピチピチしてます!
そりゃもう、ベルトが弾け飛ばんばかりに(汗)

投稿: batasy | 2005/08/19 23:13

こっちも回避ですか。
甥・姪と同じ誕生日だなんて、喜ばしいことじゃないですか?
にしても、思いのほかダメージが深いですか?
冒頭の描写がきれいすぎて心配です。
来年の戦に向けて、調整はじめましょう。

投稿: h | 2005/08/20 20:54

h様。
まぁ、「自分と同じ星の下に生まれてくるのは不憫だ」という表向きの理由以外に、「バースデーケーキを用意してもらえるというのは許せん。」という気持ちもあったりします。
私は親から一度もバースデーケーキを用意してもらった記憶がないもので(笑)
ダメージはないですよ、全く。
まぁ、せっかくの出会いですから楽しんでもらえればという気持ちもあり、退屈させてしまったのは少々申し訳なかったなぁ、という悔いはありますが。
と、いうか、私より親父の方がダメージ深そうで心配です。

投稿: batasy | 2005/08/21 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/5519475

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り着きますた:

« 「私とてザビ家の男だ!無駄死にはしない!」 | トップページ | BEFSR41C-JP V3 »