« 出立 | トップページ | MUSA -武士- »

2005/08/12

冗談にならなかった

と、いうわけで、現在実家に辿り着き、羽根を含めていろんなものを伸ばしてます。
まぁ、帰って早々やったことと言えば、実家の親用パソコンのメンテナンスなんですけどね。

Liveupdateのバージョンが古くて、今年の4月からパターンファイルのアップデートがされてませんでした

パソコンのメンテをしつつ晩飯を食べ、ほっと一息ついた時、父親がおもむろに口を開きました。

父「あんなぁ、あの話だけど........」
私「(あぁ、『見合い』の話か)ん?ああ。」
父「14日の昼に○○さん(知り合いの人)の家で会う約束したけぇ....」
私「はいはい。」
父「その後二人でどっかメシ食いに行ってこいや。」
私「ん、わかった。」

と、一応会話は終わったわけですが........

1年の大半を田舎から離れて過ごしている私に、女性とランチを共にするお店なんて思い浮かぶわけないじゃないですか

明日は地元在住の友達に

「めし どこか たのむ」

というメールを流すことになりそうです。

|

« 出立 | トップページ | MUSA -武士- »

コメント

batasyさん、がんばれ!(笑)
でも、ふと疑問に思ったことが。
お相手の女性も、今帰省しているんですか?

どんな会話になるのか、楽しみです(^o^)
うしし(^_^)

投稿: としきくん | 2005/08/12 02:11

おお、ついにこのときが来たんですね!
14日かぁ・・・結果報告を待ちます!

投稿: たいむ | 2005/08/12 21:42

としき様。
えぇ、そうなんです。帰省されているそうで。
でも、帰省する前の方が場所の選択に悩まずに済んだんですが。
たいむ様。
えぇっとですねぇ、そんなドラマチックな様式にはならないと思いますので、はい。
でも、ネタになるような事を期待している自分が哀しい。

投稿: batasy | 2005/08/13 01:48

おお!いよいよ明日ですね!
楽しみだ~~~~~。
がんばれ!!!

投稿: h | 2005/08/13 23:48

h様。

とりあえず無事に帰って来たいと思います。
いろんな意味で。

投稿: batasy | 2005/08/14 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/5427701

この記事へのトラックバック一覧です: 冗談にならなかった:

« 出立 | トップページ | MUSA -武士- »