« 「ええい、連邦のモビルスーツは化物か!?」 | トップページ | 帰り着きますた »

2005/08/16

「私とてザビ家の男だ!無駄死にはしない!」

そう言って、刺し違えることも叶わず散っていったのはガルマ様でしたでしょうか。

外出していた親父が、戻ってくるなりなにやらもごもごと呟いていました。
先方の叔父さんと会ったらしいのですが、どうやら一回戦終了どころか、

コールドゲームで初戦敗退といったところのようです。

マ、イイケドネ(´Д`)y-~~~

閑話休題。

弟の嫁さんがそろそろ出産との事なんですが、なかなか生まれてこないようです。
今日もうちの母親が携帯片手に待機していましたが、連絡なし。

上の子は、4年前の正月明け、私の帰京日に生まれたんですよ。
で、今回私の帰京日は明日なんですけど、明日って誕生日なんですよ、私の。しかも年男


どんな手段を使っても、明日の出産は避けてくれいと、切に願っております。
私と同じ誕生日&生まれ年なんて星の下に生まれてくるなんてあまりに不憫すぎます。しかも双子で


|

« 「ええい、連邦のモビルスーツは化物か!?」 | トップページ | 帰り着きますた »

コメント

batasyさん、こんにちは。
そうでしたか~(-_-;)
う~ん。
>なにやら微妙に髪の毛をいじったり、ストローの包装紙を丸めたりと・・・
>1時過ぎには別件の予定も入っているとの事もあり・・・
正直、この文章が入っていたので、もしかして・・・とは思っていたのですが・・・。
(~_~;)
でもきっと、batasyさんにぴったりのお相手の方が、きっと見つかると思います。
いいお兄様ですし(^o^)

お誕生日、おめでとうございますm(__)m

投稿: としきくん | 2005/08/16 23:28

コールドでしたか。残念な気がしますが・・・

>小食
>甘いものはちょっと・・

に私は引っかかっていました。
そういうことを言う女は、同姓として好きじゃないんで、よかったとも思っていたりして・・・www

ちょっと電車ごっこを楽しみたかったですが、またの機会ですねw(勝手に楽しんでいただけ?ダシにしてごめんねw)

きっとまたいいことありますって!
気分を変えて、”クラブハウスマック”にしてみてはwww
ああ、お誕生日おめでとうございます。
お互い、あまりめでたくなくなってきてるのかも知れないけどww

投稿: たいむ | 2005/08/17 17:51

お誕生日おめでとうございます♪
今年も健康でありますように。
お見合いは大抵女性から断るようなので、気にされなくても良いと思います。
私も自分から断りました(笑

投稿: beautifulbird | 2005/08/17 20:06

としき様。
ありがとうございます。
まぁ、落ち着くべきところに落ち着いたと言うことで。
すっかり姪っ子に弄ばれて戻ってきました。
たいむ様。
まぁ、長居したくないところに色々勧められても困ってしまう、という気持ちはよく分かりますのでドンマイ、って感じです。
beautifulbird様。
うーん、やはり断る時には女性から、というのが礼儀だったりするのでしょうか。
いや、お見合いはともかく、まぁ、お知り合い程度の付き合いなら、とそこはかとなく下心が........(汗)

投稿: batasy | 2005/08/18 02:04

ええっ!もう終わり~??
面白い展開を期待してたのに!!
次の戦は、いつですか?

投稿: h | 2005/08/18 23:29

h様。
お、面白い展開ですか。
さすがに地元で面白い展開に持っていくと、後腐れを遺しますので(汗)
次の戦ですか....そうですね、これでしばらく親父も大人しくしているでしょうから、来年の夏でしょうか。

投稿: batasy | 2005/08/19 23:22

遅ればせながら・・・終わってしまいましたか・・・。
お見合いって、結構一回目の時の期待と印象が強くて
そこで終わってしまうことが多いとは聞いたことがあります。

きっとbatasyさんのパートナーとなる人ではなかったんですね。

それから、誕生日おめでとうございます。
良い一年となりますように!

投稿: バルサ | 2005/08/22 00:13

バルサ様。
まぁ、私自身第一印象でウケる自信は全くないと胸を張って言えるので(汗)、いい経験をさせてもらったかな、という感じです。
今年がよい一年になればいいのですが、最近絶壁の先端から下を見下ろす夢をよく見るのが将来を暗示してそうで........

投稿: batasy | 2005/08/24 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/5498372

この記事へのトラックバック一覧です: 「私とてザビ家の男だ!無駄死にはしない!」:

« 「ええい、連邦のモビルスーツは化物か!?」 | トップページ | 帰り着きますた »