« がんばれ、謙さん | トップページ | 見事なまでに »

2005/06/18

か、買っちゃおうかなぁ

ふらふらとリンクを辿って行って見つけてしまった「ダース・ベイダー ボイスチェンジャー」。
値段もお手頃だし、インパクト大だし。
でも、問題はそういうインパクトを受け入れてくれるようなイベントや人が身近にないので自室で一人楽しむしか出来ないことなんですが。か、被りてぇ
ライトセーバーも、ものすごく惹かれるのですが、さすがに高い。懐中電灯の代わりには........ならんか。

そういえば、小学生の頃、母親から「コレ捨ててきて。」と使用済蛍光灯数本を渡されて、友達とゴミ置き場に持ってったんですが、そこで友達とスターウォーズごっこと称して全ての蛍光灯をぶんぶん振り回した挙句に粉々に割りまくりました。後でゴミ置き場を見に行った親にバレて散々叱られましたが。

|

« がんばれ、謙さん | トップページ | 見事なまでに »

コメント

batasyさん、こんにちは。
私もこれ、欲しいです・・・(~_~;)
batasyさんの欲しいものは、私のつぼをついてくるので怖いです・・・(^_^;)
4000円くらいとは、安いですよね。
でも、自室でこれをかぶって一人で楽しむのは、やばいです、かなりやばいですよ!(笑)

投稿: としきくん | 2005/06/19 01:23

としき様。

たしかに欲しいんですけど、一瞬の満足感の後にやってくる虚無的な孤独感を考えると、ちょっと手が出ないです。

あぁ、でも被りてぇ。これ被って、宅急便の応対に出てみたい。

投稿: batasy | 2005/06/20 00:37

被り物ではないけど、「トイストーリー」リトルグリーンマンのボイスチェンジャー持ってますよ。(TDLで購入)
最初は使って遊んでたけど、10分で飽きましたね。
付き合ってくれる友達いないし・・・。
ライトセーバーって言うんですか?妹が似たの持ってたけど、今や押入れで眠ってます。
おもちゃなんてそんな物。私は買ってから後悔です。

投稿: 姫。 | 2005/06/21 20:29

むっちゃ欲しい!!
10人くらいで集まってベイダー祭だ!

投稿: h | 2005/06/21 23:23

姫。様。
そうなんですよね。その一瞬の喜びに見合う価格かどうか、というのが焦点なんです。ライトセーバーはともかく、ボイスチェンジャーは、微妙な価格帯........(汗)

h様。
それです、それ!それやってみたいですねぇ。
仮面パーティーオフ会(ダースベーダーのみ)みたいな。
渋谷のハチ公あたりで集合して。
........傍の交番からお呼びがかかりそう........

投稿: batasy | 2005/06/22 01:06

ベイダーオフ。2chあたりで呼びかけたら、すぐ実現しそう。
ほんでマトリックスのときみたいに、どっかにムービーUPされたり。

投稿: h | 2005/06/27 11:21

h様。

しかし、この陽気であんなもん被ったら絶対耐えられそうにありません>私。

マスクの隙間から噴き出しそうです。いろんなものが。

投稿: batasy | 2005/06/27 19:54

あ、心の涙ね!

投稿: h | 2005/06/28 22:56

h様。
そうですそうです。心の涙です。
液状なのかゲル状なのか定かではありませんが。

投稿: batasy | 2005/06/29 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/4609860

この記事へのトラックバック一覧です: か、買っちゃおうかなぁ:

» 「スター・ウォーズ」最終作の一般試写会、東京有楽町で [拾稔堂店長のこうかい?日誌]
【asahi.com】人気SF映画「スター・ウォーズ」シリーズの最後を飾る「エピソード3/シスの復讐(ふくしゅう)」(7月9日全国公開)の試写会が18日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで開かれた。映画に出てくるキャラクターに扮したファンも多数詰めかけ、日本最初の..... [続きを読む]

受信: 2005/06/19 02:28

« がんばれ、謙さん | トップページ | 見事なまでに »