« 見かけたのが運の尽き | トップページ | 杏里は杏里でも »

2005/06/15

撮影

F1000004
園内移動中に出くわしたので携帯での撮影にチャレンジ。レンズがダイヤル側についてるので携帯標準のホールディングでは撮りにくくてしょうがない。取説ではディスプレイ反転させて横倒し状態でのカメラ風ホールディングが推奨されていたんですが、そこまで気が回りませんでした。次回の課題です。

ちなみにこいつ、たまにうちの前にいたりします。出かけようとドアを開けると3mほど先で草を食いながらガン飛ばしやがります。

|

« 見かけたのが運の尽き | トップページ | 杏里は杏里でも »

コメント

コレは何ですか?うさぎ??ねこ???

実は、本日ケータイを変えました。
やっと、カメラ付ケータイに変えたんです。
カメラの操作方法・・マニュアルと格闘中です。
とりあえず、何でも撮影したい気分です。
でもまわりにかわいい被写体がいません・・・

四角いバーコード・・読ませて感激です。

投稿: たいむ | 2005/06/16 16:24

草を食べながらですか?
近所に住む猫なのでしょうか、それとも野良猫?
猫草ではなくても体内の毛玉を出すために食べているのでしょうね。
携帯写真は思ったより遠く写りませんか?
近所の猫を撮影した時に「もっと近付いていたのに」と思うコトがあります。

投稿: beautifulbird | 2005/06/16 21:49

たいむ様。

これ、野良兎なんです。
気が付くと携帯のマニュアルも2冊組、3冊組となってたり、1冊が下手な小説よりも分厚かったりと目を通すのも一苦労ですよね。
被写体探しの苦労お察しします(汗)

beautifulbird様。

ごめんなさい、ちょっと遠くてわかり難かったですよね。
野良兎以外にも、ちゃんと(?)野良猫もいるので、今度はきちんと撮影しときます。
携帯のレンズは基本的に広角よりなので辛いですよね。
光学ズーム付きの携帯が出てくればうれしいんですが。
デジタルズームだとちょっと荒れが目立つんですよね。

投稿: batasy | 2005/06/17 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/4557899

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影:

« 見かけたのが運の尽き | トップページ | 杏里は杏里でも »