« 個人情報保護法の影響? | トップページ | 停電 »

2005/05/07

ヘルシーチキンカレー

今日のお昼は「としきくんのゆっくりいきましょう!」に触発されて松屋のヘルシーチキンカレーを食べました。

久しぶりに食べたヘルシーチキンカレーは美味かったんです。美味かったんですが、ふと昔から感じていた疑問が再び頭をもたげはじめました。

カレーに味噌汁って合うんでしょうか?

私はいつもカレーを平らげてから味噌汁を飲むんですが、最初の2口くらいは口の中にカレーの味が残っていてちょっとひりつく感じがするんです。ですからカレーを食べ終わった後は水を2口くらい飲んで口の中を改めてから味噌汁を飲むようにしています。

|

« 個人情報保護法の影響? | トップページ | 停電 »

コメント

batasyさん、こんにちは。
私のブログの紹介、ありがとうございます(^_^)
実は、カレーに味噌汁が付くという話を友人にしたところ、「合うのか?」と同じことを言われました(~_~;)
でも、batasyさんのその飲み方は、通ですね(^_^;)
自分も次回からは、試してみたいと思います(^o^)

投稿: としきくん | 2005/05/08 10:07

としき様。

通と言うか、舌休めの意味を実感したって感じですね。

気持ちとしては、できればカレーにはコンソメスープあたりを
つけれもらえれば嬉しい気がするのですが、いかがでしょ?

投稿: batasy | 2005/05/08 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/4029289

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシーチキンカレー:

« 個人情報保護法の影響? | トップページ | 停電 »