« 点眼 | トップページ | ヘルシーチキンカレー »

2005/05/06

個人情報保護法の影響?

ここ3ヶ月くらい「餃子の王将」に足繁く通っているんですが、ここの伝票って注文を受け付けた店員さんの名前が入ってるんですよ。それでお気に入りの娘のフルネームをチェックしてたりしたんですが。

先日、1人でふらりと立ち寄り、注文後伝票をふと見たところ、今まで店員さんの名前が入っていた欄に名前ではなく番号が入っていました。そういう風に変更したのか、と少しさびしく思っていたんですが、後日いつもの通り2人で出かけたところ、伝票にはしっかり注文を取った店員さんの名前が入っていました。

............もしかして私警戒されてます?

|

« 点眼 | トップページ | ヘルシーチキンカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/4001070

この記事へのトラックバック一覧です: 個人情報保護法の影響?:

« 点眼 | トップページ | ヘルシーチキンカレー »