« あちこちで | トップページ | AIRMAIL »

2005/05/18

そういえば

機種変更してから、まだ一度も携帯に着信がない。

もっとも、今までの着信も主に職場方面からのトラブル発生連絡が大半だったので、着信がないのは良いことなのだが。

しかし、昨日だったかDocomoの新シリーズ「901iS」が発表になっていたが、やはりBlueTooth搭載機種はないようで、F900iTに変更しておいてホッとしました。
先日機種変更のために歩き回ったのですが、在庫がなかったり、そもそも展示すらされてなかったりと、販売終息気味の機種でしたから。

とはいうものの、未だBlueToothの設定をする暇がない(マニュアルの厚さに気後れしているという事もある)。

|

« あちこちで | トップページ | AIRMAIL »

コメント

batasyさん、こんにちは。
Bluetoothが搭載されている、機器って少ないですよね。
私のPCにも搭載されてますが、いまだに使ったことがありません(~_~;)
Bluetooth搭載のワイヤレスヘッドホンとか、もっとたくさん出てくれば売れそうな気がするんですが・・・。
とりあえずは、Bluetoothマウスが欲しいです。
Bluetooth携帯の使い勝手の報告、楽しみにしています(^_^)

投稿: としきくん | 2005/05/19 02:28

としき様。
私はノートPCとPDAがBlueToothに対応しているので、今まではPHSを使ったダイヤルアップでBlueToothを使ってたんですよ。

私もワイヤレスヘッドホン狙ってます。ちょっと人前で使うのは恥ずかしいんですが(汗)

投稿: batasy | 2005/05/20 01:42

batasyさん、こんばんは。
私も先週新しい携帯にしました。(^o^)
手に入れたばかりの時ってうれしいですよね。
でもマニュアルが厚すぎて・・・確かに読む気がしない。
それにしても卓上ホルダがUSB接続端子付きって凄い。
PCとの連動性を最大限活かせそうなスマートな携帯ですね!

投稿: バルサ | 2005/05/21 22:50

バルサ様。

携帯新調されたんですね。やっぱり使い始めはいろいろと弄繰り回して楽しみますよね。
アドレス帳とスケジュールがPCと連動できるのは結構便利だと思うんですが、私の場合PDAを使っているので現在2重管理になっているのが玉に瑕です。

投稿: batasy | 2005/05/22 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/4175174

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« あちこちで | トップページ | AIRMAIL »