« 笑の大学 | トップページ | GUNSLINGER GIRL & GEO BREEDERS »

2005/05/30

M2500到着

M2500が手元に到着しました。
さっそく耳に装着してみると、バッテリー部分とイヤーピース部分で軽く耳を挟む感じで、それほど圧迫感がない割りにきちんとホールドされています。重さもそれほど気にならない程度なので、これなら長時間の使用も安心そうです。
ただ、装着するのが、慣れていないのもあるのですが、さっと取り出してワンタッチ、という感じではないです。
着信してから装着するにはちょっとまごつきそうです。

ペアリング手順については取説の方にF900iTのケースが書いてあったのでつまづくことなくペアリンク完了。
ちなみに、auのA5504TとW21Tについてもペアリング手順が記載されていますので、携帯電話側のマニュアルは
用意する必要はありません。

さて、実際の使用なんですが、何分乱れた生活を送っているので、試しに電話をかけてみる相手が思いつかず、仕方なく職場の電話を使って一人二役で試して見ました。
送話も受話もほぼ問題なく、携帯電話を直接使ってるのと変わらない音質でした。ただ、携帯とM2500の間がだいたい40~50cm離れていたんですが、その間に手をかざしてみると若干疎通が悪くなる感じがしました。

あと気になるのはバッテリーの持続時間くらいですが、概ね満足のいく一品というのが私の感想です。

|

« 笑の大学 | トップページ | GUNSLINGER GIRL & GEO BREEDERS »

コメント

batasyさん、こんにちは。
ついに手に入れましたか~(^_^)
そこそこ満足いくものでしたら、よかったですね(^o^)
やっぱり、ワイヤレスはいいですね。
私も買いたいのですが、いろいろと出費がありまして・・・(^_^;)

投稿: としきくん | 2005/06/02 00:21

としき様。

使用感としては満足しています。
満足しているんですが、本筋から外れたところでちょっと不満が。
形といいラバー部分の感触といい、手に取るとなんとなく煮エビっぽくてちょっと気持ち悪いと思ってしまうんです(汗)

投稿: batasy | 2005/06/02 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/4347320

この記事へのトラックバック一覧です: M2500到着:

« 笑の大学 | トップページ | GUNSLINGER GIRL & GEO BREEDERS »