« ZOM-MAIL | トップページ | 出腸3日目 »

2005/04/24

イベント尽くし

この週末は久しぶりにイベント尽くしでした。
まず土曜日は学生時代の友人と高洲海浜公園にてバーベキュー。
久々に会った友人から口々に「太った?」「膨らんだ?」とストレートな言葉を投げつけられ、涙目になりながらもバーベキュー開始。主に肉焼き係と子守係として動き回りました。風は少々強かったものの、晴天に恵まれてなかなか楽しいバーベキューではあったものの、子供(3才)に散々弄ばれ、ヘロヘロになったところへワインを一気飲みして轟沈。しかも意外に日差しが強かったようで顔や腕が日焼けしてヒリヒリ。
日曜は(以前勤めていた)会社の同期宅でお好み焼きパーティ。
次々と焼きあがるお好み焼きと焼きそばをワインで流し込みながら妊娠とドラえもんの話題で盛り上がりました。3時間ほどで私一人先に辞去し、かねてよりチケットを取っていた舞台を観に中野へ移動。
が、内容が少々重めだったことと、満腹&アルコールのおかげで半分がた意識が飛んでました(涙)

|

« ZOM-MAIL | トップページ | 出腸3日目 »

コメント

イベントづくしというよりも食道楽のほうが表現として近い気が…(笑
美味しいものを沢山食べられる幸せ大歓迎です♪
体重計は封印。

投稿: beautifulbird | 2005/04/26 22:00

beautifulbird様。

ええ、そりゃもう、「食いしん坊万歳!」状態でした。
まぁ、もれなく「子守」のお役目も付いてきたんですけどね。

投稿: batasy | 2005/04/28 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/3841177

この記事へのトラックバック一覧です: イベント尽くし:

« ZOM-MAIL | トップページ | 出腸3日目 »