« ジェネレーションギャップといえば | トップページ | 実家のPC »

2005/04/05

50箱

今住んでいるところは5年ほど前に越してきたんですが、引越しの時には引越屋からダンボール貰ってきて近所に住んでいた友人と2人で箱詰めしていきました。
たしか50箱越えてたと記憶しています。うち40箱くらいが本。
当時は、というか今でもなんですが仕事絡みの専門誌を毎月8冊ほど買っていて、それがほぼ全種4年分くらい溜まってまして、それだけでも単純計算で384冊。結構数年前の雑誌でも後から読み返すことがあるのでなかなか捨てられないんですよね。
まぁ、専門誌なら仕方がないと思うことも出来るのですが、ふと現在の部屋を見渡すと、隔週刊ヤングアニマルが3年分とか、Chiba Walkerが4年分、いうのは我ながらどうよ、とも思ったり。

|

« ジェネレーションギャップといえば | トップページ | 実家のPC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/3581041

この記事へのトラックバック一覧です: 50箱:

» ヤングアニマル [ヤングアニマル[雑誌辞典]]
ヤングアニマルYOUNG ANIMAL(ヤングアニマル)は、隔週刊の青年漫画雑誌。青年コミック誌。白泉社発行。アニメ、TVドラマ、CDドラマによるメディアミックスが著しい。()内はメディアミックスされた漫画。情報元:Wikipedia...... [続きを読む]

受信: 2005/05/21 21:46

« ジェネレーションギャップといえば | トップページ | 実家のPC »