« あっという間に | トップページ | 買い物も悲喜交々 »

2005/01/07

合致してるかも

13Hz!様経由で発見した「リアルモテ非モテ診断」。
さっそくやってみました。結果は....

貴方はオレオレ自己主張型「モテ系 非モテ君」です。

貴方はこんな人(系統) モテ系(高)
男女問わず幅広い人脈を持っています。

頭の回転も速く、しゃべり上手でセンスもGood、女性との会話術にも長けています。

コミュニケーション能力にも優れているので、ちょっとした女性への気配りもさりげなくこなす、そんなタイプです。

ですから周りの男性からも、「お前は周りに女のコがいていいよなー」などと羨ましがれるほどに女性にも不自由はしていないようですし、あなた自身も多少はモテるとの自覚はあるのではないでしょうか。

でも実際はこんな人(本質) 非モテ君(中)
あなたは「非モテ君度…中」と判断されました。

よーく考えてみて下さい。確かに周りに女性が多いとは思いますが、いざというところで逃げられてしまっていませんか?

それは相手に自分の価値観をおしつけがちで、女性に対しての思いやりや気遣いが、若干欠けているからです。

また相手のことを思って言った発言が裏目に出て「説教臭い男」になりがちなのもこのタイプ。

あなたの個性と自信は大切なことですが、時には女性の顔色も伺い、回りの空気を読むなどの謙虚な姿勢も大切にしましょう。
これだけでも女性の見る目が変わりますよ。

........思い当たる節アリアリです。

|

« あっという間に | トップページ | 買い物も悲喜交々 »

コメント

なーるほどー
だからトビッコが(ry

投稿: | 2005/01/08 02:05

h様。

ええ、そうなんです。だから彼女にも去られt...._| ̄|○

投稿: batasy | 2005/01/09 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/2503676

この記事へのトラックバック一覧です: 合致してるかも:

» リアルモテ非モテ診断 お礼参りTBツアー 050315 [モテ非モテドットコム【非モテ向上委員会blog】]
お礼参りTBツアーのはじまり!! ■山下の雑記さん き、きもいのかしら?そんなことありませんよ! ある意味、味があって…うーん。 まぁ、モテ系(中)... [続きを読む]

受信: 2005/03/15 20:39

« あっという間に | トップページ | 買い物も悲喜交々 »