« 「明日の記憶」(荻原浩) | トップページ | 実録鬼嫁日記 »

2005/01/31

デカイ顔してんじゃねぇ>私

今日(1/30)は風が強かったようで、乗ってたバスの走行中、鼻先に工事現場の立看板やら鉄パイプやらスコッチコーンが右側から突っ込んできました。対向車もいたので、あと数秒突っ込んでくるのが遅れてたらちょっとヤバかったかも。
今日の外出は、福澤一座第2回公演「Dr.TV -汐留テレビ緊急救命室-」の観劇。
観劇前にコーヒーを飲んだのでトイレが心配だったんですが(頻尿なもんで)、尿意を忘れる程面白い内容でした。
観終わった後は渋谷に行って帽子を買いました。
目当てはUS ウールワッチCAPだったんですが、店内を回ってみると黒のジャングルハットがあったんで一緒に買ってみました。
どちらも被り心地はなかなか良かったんですが、うちに帰ってきてからそれぞれ被って鏡の前に立ってみると....

顔がデカ過ぎて、異様に似合ってませんでした。

いい加減、「見た目で気に入ったもの」ではなく「自分の身の丈にあったもの」を買うようになりたいのですが、そうすると購買範囲が著しく狭まってしまうのが悩ましいところです。

|

« 「明日の記憶」(荻原浩) | トップページ | 実録鬼嫁日記 »

コメント

ジャングルハット見てみましたが、ファッションとして使用しようと思ったら、似合う人が限られそうな感じですね。いっそ藤岡弘、くらい顔でかいと逆に似合うかもしれませんが。

投稿: h | 2005/01/31 11:52

h様。

顔の大きさでは藤岡弘に負けない自信はあるのですが、なにしろ(大助・花子の)大助系なもんで、ちょっと太刀打ちできそうにないです。

投稿: batasy | 2005/02/02 14:58

大助さん系ですか。
花子さんみたいな素敵な嫁をゲットしてください!
フリフリの服の・・・

投稿: | 2005/02/02 21:10

h様。

え?花子って、フリフリでしたっけ?
フリフリというと、私の頭の中では大家政子(字忘れました)が出てくるんですが....

投稿: batasy | 2005/02/03 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/2753609

この記事へのトラックバック一覧です: デカイ顔してんじゃねぇ>私:

« 「明日の記憶」(荻原浩) | トップページ | 実録鬼嫁日記 »