« IKKA | トップページ | Longing/Love(George Winston) »

2005/01/18

喉まで出かかったんですが

今日は出入り業者のSEであるMさん(仮名。比較的美人)がマシンルーム内の電圧調査の為に来てくれました。
最初マシンルームで作業の説明をしているときに気がついたんですが、やけに顔が火照ってるように見えました
ちょっとドキドキしながら、話を聞きながら、じぃっと顔を見つめてしまったんですが、よく見ると目の周りだけやけに白い
「スキー焼けですか?」と聞いてみたかったんですが、まじめに仕事の話をされていたのでぐっと堪えました。

|

« IKKA | トップページ | Longing/Love(George Winston) »

コメント

おはようございます!
川柳ありがとうございました^^♪

その目の周りの白さ。。。
「コンシーラー」という化粧品ではないでしょうか。。目の周りに、メイクの下地として塗り、クマを消すために使うものなのですが。。

聞かれたら。。ちょっと恥ずかしい&イヤかも(笑

女性の秘密なので。

投稿: モモの味は幸せの味・百萌 | 2005/01/23 08:27

百萌様。

なるほど、目の下のクマ消しだったんですか。
突っ込まないで正解だったようで、ほっとしてます(汗)

おかげさまで、デリカシーの経験値が1上がりました(笑)

投稿: batasy | 2005/01/24 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/2618942

この記事へのトラックバック一覧です: 喉まで出かかったんですが:

« IKKA | トップページ | Longing/Love(George Winston) »