« PEG-UX50値上がり? | トップページ | IKKA »

2005/01/15

朝からプラカード

今日と明日は朝から最寄の駅前、または駅構内でプラカード持って立ち番です。2時間強ほどですが。
今日は小雨程度だったんでまだ救われたんですが、明日は雪かも、なんて天気予報が出てたりするので、防寒装備を整えないといけないと思うのですが、私の場合、装備を固めると不審人物度がレベルアップするのでちょっと悩ましいところです。

ところで先日週刊ヤングサンデーの今年第1号を遅まきながら立ち読みしたんですが、「電車男」が原秀則さん作画で連載されるようですね。原作で語られなかったサイドストーリーが展開されやしないか期待度大です

|

« PEG-UX50値上がり? | トップページ | IKKA »

コメント

もう電車男の絵は決まってるんでしょうか。
どの程度の顔にするか難しいと思うんですよね。
イイ男じゃダメだし、かといってブサイクすぎても
読者が引くだろうし。
どうやって決めるんでしょう???
もしや本人に会ってデッサンとか?
本人が居ればの話ですが。

投稿: h | 2005/01/18 22:55

h様。

なにしろ原秀則さん作画なので、電車男もエルメスさんもオーソドックスな仕上がりになっておりました。たぶん両者とも、本人には全く似てないと思われます。

投稿: batasy | 2005/01/18 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/2584573

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からプラカード:

« PEG-UX50値上がり? | トップページ | IKKA »