« みつかるか? | トップページ | 哀、ふるえる哀.... »

2004/12/24

サンタさん追跡

昨日の夜ちらっと触れたNORAD主催(?)の「サンタ追跡プログラム」ですが、アップして1時間もしないうちに2つもTB頂きました。どうもありがとうございます。

いったいどうやってここ見つけたんでしょうか(汗)

私もこのイベントを知った頃は、ユーモア溢れる温かい話題だなぁ、と素直に思っていたのですが、最近では

「サンタさんもこんだけ大掛かりに追跡されて大変だなぁ。領空侵犯機と誤認されて撃墜されなければいいけど。」

とか、

「サンタさんもいい加減対策練ってたりしてねー。サーモプロテクトしたりステルス化したりしてねー。」

などと、非常に不見識な想像をしてしまったりします。

CF-18を従えて夜空を駆けるサンタさんって、ちょっとシュールな感じしません?

|

« みつかるか? | トップページ | 哀、ふるえる哀.... »

コメント

先方の家で
昨年のと比べながら見ましたが
ビジュアルが変わってましたね。
特にトナカイ。模様が出来てました。
新幹線より全然早いサンタさん。
凄い!でも解説の日本語、訛ってる・・・

投稿: | 2004/12/26 20:20

h様。

あら、結構watchしている人多いのですね。
まぁ、訛りはご愛嬌ということで(笑)

投稿: batasy | 2004/12/27 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/2365441

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん追跡:

« みつかるか? | トップページ | 哀、ふるえる哀.... »