« 孫....の手 | トップページ | 花串カステラ »

2004/12/08

行き違いなのか?

月曜日:

同僚:「batasyさん、○○の設定なんですけど、やり方がわからないんですが、どうやればいいんでしょうかねぇ。」
私:「えーっと、△△を××すればできると思いますよ。」
同僚:「ありがとうございます。」

水曜日:

同僚:「batasyさん、○○の設定なんですけど、もうできてますか?」
私:「は?それ私がやるんですか?」
同僚:「えぇ!まだできてないんですか?困ったなぁ。」
私:「................じゃあ、私の方でやっときますよ。」
同僚:「あ、ありがとうございます。」

........数分後

上司:「○○の件って、どうして時間がかかってたの?」
同僚」「batasyさんにお願いしたつもりだったんですが、ちょっと行き違いがあって........」


この場合、「行き違い」という表現は妥当なのだろうか?

|

« 孫....の手 | トップページ | 花串カステラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/2201586

この記事へのトラックバック一覧です: 行き違いなのか?:

« 孫....の手 | トップページ | 花串カステラ »