« あからさま過ぎやしません? | トップページ | かきの実が.... »

2004/12/20

ガンダムの

コンビニの中をぶらついていたら、ガンダムのフィギュアを見つけました。
両腕にシールドつけてたので一瞬ガンダムに見えなかったんですが、「RS-78-2」と書いてあったので間違いではなかったようです。
その横にはザクのフィギュアがあったんですが、こちらはどうも違和感ありあり。
微妙に緑色が違うし、何より両肩がスパイクになってるし。
パッケージをよーく見ると「DOZLE CUSTOM」と書いてある。

なーんだ、ドズル・ザビ専用ザクか、納得....って、

マイナー過ぎやしませんか?

|

« あからさま過ぎやしません? | トップページ | かきの実が.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/2324591

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムの:

« あからさま過ぎやしません? | トップページ | かきの実が.... »